SSブログ

昨日~今日の朝まで書作品製作してたよ

俺は、
こないだにつづき、
昨日も!というか、
昨日から今日の朝まで!
ずっと書を書いてました!

書道展「第5回/天作会」(12月4日~)に出品するための書作品の製作をしていました!

今回、俺が出品する書は鉛筆書作品で、何を書いているかというと自分の詩!

ということわっ!
そうです!
久しぶりに俺の詩を書作品でのシングルカットということになるね!

一体、何と何の詩を!全部でいくつの詩を!
今回、俺が鉛筆書でシングルカットしたのかは、
会場に来てからのお楽しみだぜ!

鉛筆書と聞いて
勝手に、想像して小さい作品だろうと思うのは甘いぜ。
特殊な、20Bの太い鉛筆を使って書く俺の書作品は、
わりとでかいよ!

そうだ特別に、
このブログを見てる人に、
できたてのやつを
ひとつだけ見せてあげよう!
これは今回俺が書いた書作品の中では
一番文字数が少ない作品だよ!
人が両手で持ってくれてる写真をアップしとくから手のサイズとの比較で、作品の大きさが、なんとくわかると思います!
ちなみにこの手の主は、つまり作品を手に持って掲げてくれてるのは書家の山本くんだよ~!
そして写真は俺が携帯電話のカメラで撮ったです!

今回の書作品製作では
これを、
ぜったいシングルカットしようと思ってたんだよね。

今の俺なら
そろそろ
この詩をシングルカットしても
凄いのが書けるような気がしてたんだよね!
そして、これ、
何枚も書いて選んだわけじゃなくて、
一枚書いて、
もう、それで、
完璧に、いいのが書けた。
やはり書けた!

今の俺なら、
ぜったい書ける気がしてたんだよね。

これ、
まじヤバいぜ。

ごっつい気に入ってるんだ。

売ってほしい方
240万なら売ってやるぜ。

ていうか
考えてやってもいいよ!

ていうか
やっぱり気に入りすぎてるから、
よっぽどでないかぎり、
これは売りたくないな。

この詩最高だよね。
そして今
その詩を
やっと
書でも

気に入ったのが書けた!

良いぞ俺!

生き様を
見事に文字に、
みなぎらせることに成功!

この書に俺あり!


これは書けねえぜ俺にしか!

素晴らしい出来!

かっこよすぎる!

嬉しい!

よくやった俺!


※以下天作会詳細

[第五回天作会展
-井上有一に捧ぐ 書の解放展-]

会期:
2011年12月7日(水)~12月11日(日)
AM11:00-PM8:00

※初日と最終日はAM11:00-PM7:00

出品、書家:
(50音順)


石川 千乃
ISHIKAWA CHINO(日本)

一 了
YI LIAO(中国)

海上 晴安
UNAGAMI HARUYASU(日本)

加藤 秀麻
KATO SHUMA(日本)

クラウディア・シュピールマン
CLAUDIA SPIELMANN(ドイツ)

是枝 千恵子
KORE-EDA CHIEKO(日本)

佐々木 豊明
SASAKI TOYOAKI(日本)

三代目魚武濱田成夫
SANDAIMEUOTAKEHAMADASHIGEO(日本)

菅原  晋
SUGAWARA SUSUMU(日本)

トーマス・バウムヘルケ
THOMAS BAUMHEKEL(ドイツ)

日野 公彦
HINO KIMIHIKO(日本)

山本 尚志
YAMAMOTO HISASHI(日本)

呂子真
LU ZI ZHEN(中国)

-招待出品-

王学仲
WANG XUEZHONG(中国)

井上 有一
INOUE YU-ICHI(日本)

場所:

三鷹市芸術文化センター
東京都三鷹市上連雀6-12-14
111124_0634~0001.jpg


共通テーマ:moblog