SSブログ

ご提案!


ご提案!

あのねっ!

船長ベアブリック最新作品[魚武黒漆銀蒔絵ベアブリック1000%]の実物が展示されている、『ベアブリック・ワールド・ワイド・ツアー2』展が、
12月3日~12日まで渋谷パルコで開催されていて、


魚武最新書道作品[シングルカット]が出品されている、書道展『天作会』が、
12月7日から11日まで、
三鷹市芸術文化センターで開催されているわけだからっ!

これは
観に行く日をうまく考えれば
同日に両方の会場に行って両方の作品を観ることも可能というっ!
どちらの展覧会も!
ちょうどイイカンジに開催している時期が似てる!

これは魚武アート三昧できるね!

例えば、三鷹市芸術文化センターで、
船長の書道シングルカット作品をじっくり観て、
それから今度は、
電車で渋谷へ移動!電車の中ではiPodで船長の朗読CDを聴きながら移動してさ、
次にパルコ3Fで開催されてる『ベアブリックワールドワイドツアー展』で、
船長の[黒漆銀蒔絵“俺”ベアブリック]の実物をじっくり鑑賞していただき、
観てるうちに、
なんだか、むしょうに船長の新詩集が欲しくなったりしたらばさ、
同じ渋谷パルコの地下1Fにある書店「リブロ」に置いてるう~!
そしてさらに
家に帰ってから
なんだか
船長の「形見作品集」と「自伝コミック」のデジタル書籍が、むしょうに欲しくなってダウンロード!
そして
それを観ながら
また詩の朗読CDを聴けば、
貴方も立派な船長狂~!

本当なら
さらにそこで
形見作品WebショップでポエトリーTシャツ購入といきたいとこだけど、
今Webショップ俺屋の品は、
ほとんどの品が売り切れ状態(※もちろん詩札などの受注生産品は買えるよ!)

とにかくWebショップ俺屋、
せっかく買いたいと思ってくれてても、
売り切ればっかで
ごめんなさい!
ありがとうございます!


船長
111111_1832~0001.jpgBWWT2-VISUAL-LOGO-L.jpg110929_POP_03.JPGuotake_katamiGB.jpguotake_comicGB.jpg


共通テーマ:moblog