SSブログ

FM802『アルバイト』オンエア!

昨日は
関西のFM局
FM802が
「BAND俺屋」版の
『アルバイト』をフルバージョンで!
かけてくれたよ!
なんと!
フルバージョンでだぜ!
「BAND俺屋」版の『アルバイト』はね、
フルだと9分4秒もあるんだぜ。
普通の曲なら3曲分くらいある長さだ。(※ちなみに俺のソロの歌アルバム『歌・三代目魚武濱田成夫』に収録されてるほうは8分40秒。
今回の新録音「BAND俺屋」版『アルバイト』は、
それより長い9分4秒あります。)

そんなに長い曲だというのにFM802は
なんとフルレングスでかけてくれたよ!
嬉しい!
ありがとう
FM802!
ありがとうマーキーさん!

そして
その昨日の『アルバイト』のオンエアが、
現在フルアルバムレコーディング中のBAND俺屋のアルバム発売に先がけての、
まずわ!
BAND俺屋版『アルバイト』の音源の記念すべき初出しでした!

ていうか!
あ!考えてみれば!
「BAND俺屋」のラジオで流れたこと自体が、昨日が初だ!
おおおおおおおお〜!
記念的嬉しさもプラスされて
さらに嬉しいなあ!
ギターは藤沼伸一だぜ!
ベースは藤井裕だぜ!
ドラムはザ・ミエダクヤだぜ!
サックスは甲田ヤングコーン伸太郎だぜ!
ボーカルは三代目魚武濱田成夫だぜ!

みんなは昨日の
FM802聴いてくれた?
「BAND俺屋」版『アルバイト』
まじにカッコヨカッタでしょ!
ラジオから聴こえてくると、また格別だね!

ああ〜
まだまだベールに包まれたフルアルバムの詳細が楽しみだ!

そして
発売が楽しみだ!

既に現在10曲はレコーディング済み!
しかし
まだまだBAND俺屋はレコーディングするのだ〜!

お楽しみに!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。