SSブログ

オバラくんからのインド土産! [これいただきました!]

俺の友達の、
オバラ(※このブログのコーナーのひとつ「俺の友達が好きな映画ベスト10」コーナーでお馴染みの映画伯爵だよ〜。)くんが!インドのお土産にっ!この映画のDVDたちを買ってきてくれたよ!

まだ、ついこないだオバラくんからのインド土産にもらったインド映画のDVD『ロボット』(驚愕のCG+SF+ヒューマンドラマ+コメディ+ファンタジー+歌+踊り+アクション超大作)のインパクトも覚めやらぬうちにっ!

またもやオバラくんがインドで
インド映画のDVDを買ってきてくれたよ!

とうぜん期待が膨らむうう!

今回はどんなんだろう!

ぜひ、『ロボット』ぐらい、びっくりさせてもらいたい!

今回オバラくんが、
お土産にくれたインド映画DVDは、
まず、
ひとつめのインド映画DVDは
キング・オブ・ボリウッドの異名を持つシャー・ルク・カーン主演のSF映画『ラ・ワン』。(※ちなみにスーパースターの異名を持つのはラジニ・カーンさんだね。)。
フフフフ、ジャケからして期待。
SFだ。フフフフ。

そして!
今回の
オバラ伯爵の一番のオススメのインド映画である
お土産メインディッシュDVDは、
サルマン・カーン主演の痛快ポリスアクション『ダバン』(ボリウッド映画)だそうだ!

その『ダバン』も入ったサルマンカーン主演作品3本セットDVD3枚組みパック!を
オバラくんが
お土産に買ってきてくれました。

えっ!
字幕なくて大丈夫なのか?って
それが
このジャンルの、
インド映画は大丈夫なんすよ!
一本4時間近くあったりするけどね!

字幕なくても
ぜんぜん大丈夫なのさ!

ああ〜観るのが楽しみ!

オバラくん
ありがとう!
120303_2122~0001.jpg120303_2129~0001.jpg120303_2123~0001.jpg120303_2123~0002.jpg120303_2125~0001.jpg


共通テーマ:moblog