SSブログ

山本くんに、もらった! [これいただきました!]

書家の山本くんから!これいただきました〜!
これは現代の
子供用の書道バッグ!

こないだ書家の山本くんが、
所用があって、
久しぶりに書道具屋さんに行ったらしいんだけど、
そしてたら、
なんと、
こんなデザインの子供用の書道バックが陳列されてたのを店内にて発見したらしい…、
昔では考えられない、まるでカードゲーム入れのようなデザインの書道具バックなのだ!
これは、あれかな?書道は、こどもたちに、あまり人気がないから、ちょっとでも好きになってもらおうと、
かっこいいんだぜ書道はさ!ほら、バッグだって強そうでイカスだろ?って感じでアピールしてるんだと、お見受けしますぞ。

たしかに
ちょっと苦肉の策な感じは否めないかもな。

さらに
このドラゴン書道具バッグね
写真では確認しずらいかもしれないけどバッグには、
よく見ると…
小さな文字でさ…

DRAGON SHODOU GEARとプリントされてあるぞ…

ドラゴン書道ギア…
ドラゴン書道ギア…

無理あるね…

少々強引な感じがする…


しかし…、


でも、それは、あくまで、
こどもならばの話!

だが
もし!
これを持つのが大人だとすれば…どうだ?

いい大人が持つとすればどうであろう?

そう…
話は違ってくるのだ!

つまり、
もし!
これを大人が持つならば…

バリバリありじゃあないかあああああ!

だって俺が思うに
このバッグは
まるで特撮ヒーローのオモチャ武器入れみたいで
なかなかワクワク。

だから大人が持つとしたら!

このドラゴン書道ギアは!

今!現段階で考えうる!最高にイカシタ書道具入れといえるんじゃあないだろかあああああ!

山本くん…
キミは
よくわかっているね!
つまり
これをキミから
いただいてだね!
今!俺は、この
ドラゴン書道ギアを手にしてだね!

この俺は今!
なんというか!

おおおおおおおおおおおお
強そうでイカスう!!と、

大喜びさ!
120408_1939~0001.jpg120408_1939~0002.jpg120408_1955~0001.jpg120408_1954~0001.jpg


共通テーマ:moblog