SSブログ

詩札『シーズン3』に関して!

毎度船長です!
前にも一度
このブログにて予告しましたが、

いよいよ近々!
ついに
詩札の『シーズン3』を[Webショップ俺屋]にて販売を開始します!(※なお第3弾詩札『シーズン3』の販売受付開始日については準備が整い次第、近々このブログにてWebショップ俺屋のほうからお知らせ告知があると思います!)

で!
その前に
まず明日から
このブログ上で、
毎日2枚ずつ
『シーズン3』として俺が詩札にシングルカットする詩の詩札の写真を発表していきますね!
今回シーズン3にシングルカットする詩は、
なんと「全16詩」をシングルカット!(※ちなみに詩札シーズン1はシングルカット10詩。シーズン2は13詩だったから、今回の16詩は、過去最大数です!)

明日から8日連続で1日2枚ずつ発表していくので
皆さんも
シーズン3では
今回、何の詩がシングルカットされるのかを予想してみたりしながら楽しんでみてね!
もし16詩全部を
予想通り当てれたら凄いね!

さあ〜
それでは
明日をお楽しみに!

共通テーマ:moblog
オレッターある日の俺(884) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。