SSブログ

Webショップ俺屋からのお知らせ

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ[俺屋]にございます。
いつもWebショップ[俺屋]を御贔屓くださいまして誠にありがとう御座います。

お待たせいたしました!
もう、あと少しで
『詩札シーズン3』の受付準備がすべて整いますので、

ここに、
発売開始日を御報告させていただきます!

発売開始日は
「5月11日」で御座います。

5月11日の
「お昼12時」よりWebショップ俺屋

http://www.sandaimeuotakehamadashigeo.com/oreya/

にて販売を開始させていただきます。

(※詩札のシリアルナンバーの刻印に関しましては、
いつもどおり、
既に船長自身が保有されております「001」と「011」を除くシリアルナンバーを、ご注文いただいた順に製作、ご注文いただいた順に若い番号からシリアルナンバーを1点1点、刻印いたしまして発送させていただきます。)

さらに今回、
初のK18金詩札にして唯一のK18金詩札へのシングルカットとなります
『俺王01(K18金ver.)』に関しましても、
5月11日お昼12時よりWebショップ俺屋の、カテゴリー[魚武プレミアム]での販売を開始させていただきます。


さてニューシングルカットである
[シーズン3]のラインナップに関しましては
既に船長が
このブログ上で発表してくださっておりますが、
念の為もう一度
ここに御報告申し上げます。
以下が詩札[シーズン3]の
全16詩の
ラインナップにございます。

何卒よろしく御願いいたします。

三代目魚武濱田成夫形見作品Webショップ[俺屋]


■詩札3rd(全16詩)
――――――――――

◆『俺が、はじまる』

◆『タイトル』

◆『ダサイ』

◆『一流』

◆『茶飲むように』

◆『蹴っとけ。』

◆『生きて百年ぐらいなら』

◆『待つな。2』

◆『俺月の、くす玉』

◆『上京』

◆『それがどこであろうが』

◆『本日も』

◆『夜景』

◆『すべてのものよ』

◆『俺の予定』

◆『はじまりつづけて生きている』

――――――――――

以上です。

Webショップ俺屋での発売開始は
近々です!

どうぞ、お楽しみに!
120509_0857~0001.jpg


共通テーマ:moblog