SSブログ

オレッター [俺ッター]

船長、
タオルに書くの頑張り中
船長は、
いつも下書き無しの
一発書き。

それに俺、タオルに書く時には、
筆は一切使わないで絵の具のチューブのフタだけとって、チューブ口部分を直接タオルにあてて書いてる。
タオル生地は毛羽立っているというのにだぜ!
すごい芸当だろ?

さらに
俺は実際に頭に巻いたときのことを想定して文字を書く場所を考えて書いてる。
だから“俺”の文字をわざと中心を少しずらした場所に書いてるんだ。
その方が巻いた時に
いい感じだからな。

しかし
枚数に関しては
乾かしながらだから
なかなか
たくさんは無理だね…。

俺は気に入った出来のしか渡したくないしね。

さて…明日朝までに

一体何枚くらい用意できるか俺!
120602_2025~0001.jpg120602_2022~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。