SSブログ

カードの裏面もイカスうう〜

これはタイガースキャブにもらったトレーディングカードの裏面!
ちゃんと俺が乗った7号車のスタンプが押してあるよ!
7号車に乗った証のスタンプってわけだね嬉しいな!
他の車両の番号のスタンプが押してあるカードも欲しい揃えたいぞ!
さらに裏面には
こんな文面があるう〜!↓↓

初代タイガースキャブは、弊社をご愛顧いただいているタイガースファンの方々とともに阪神タイガースを応援するため、平成17年2月に限定7台で運行を開始しました。その応援のかいもあり、その年セ・リーグ優勝を果たし、御堂筋パレードでは先導車をつとめさせていただきました。現在の2代目タイガースキャブは、新たなデザイン・車両ともグレードアップさせて平成20年2月より運行を開始し、先代と同じく限定7台で主に阪神沿線で営業させて頂いております。
121002_1533~0001.jpg121002_1533~0002.jpg121002_1549~0001.jpg121002_1537~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。