SSブログ

早速BWWT2大阪行ってきたよ!

早速、俺も行って来たよ!
今日から大阪伊勢丹で開催の『BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2』!

自分のベアブリックに展覧会会場で久しぶりに再会!
渋谷パルコでの展覧会以来の再会だったから嬉しかったぜ。そして今回、俺が楽しみにしてたのは
純銀部分(※“俺”の文字の部分すべて。)の部分の時間の経過による色の変化!
つまり今回の俺のベアは経年時間によっての自然な色の変化の面白さを狙って、純銀を使って作ったんだよね。だから渋谷パルコでの展示の時から、さらに時間の経過によって生まれる銀独特の色の変化が楽しめるんだ。さすが純銀漆蒔絵技法だね!
みんなも生で見て確認してね!

そして展覧会会場は多くの来場者がいて大盛況だったよ!
さすがベアブリックは関西でも人気があるね!

本来は撮影禁止だけど特別に伊勢丹さんとメディコム・トイさんの許可をもらって撮った写真もどうぞ〜!
121003_1602~0001.jpg121003_1558~0001.jpg121003_1558~0002.jpg


共通テーマ:moblog