SSブログ

昨日の夜は

昨日の夜は
来年1月29日にリリースするBAND俺屋の
1stアルバムについて、
次号のパンクロックマガジンBOLLOCKS用に、
BAND俺屋のボーカルと、ギタリストで、
つまり俺と藤沼伸一さんとで渋谷の喫茶店でBOLLOCKSのインタビュー取材を受けていました。
ライター兼インタビュアーをしてくれたのは、
ケルティックパンクバンドjuniorの
Go!くん!

あとは頼んだぞGo!くん!

俺と伸一さんは
ちゃんとインタビューに答えれてたかい?
少々脱線しすぎてやしなかったかい?

あとは、よろしくなGo!くん!

インタビューを読んだ読者の方が
思わずBAND俺屋の1stアルバムを手にせずにはいられなくなるような、
そんな魅力的な記事をよろしくお願いしますね〜!

共通テーマ:moblog