SSブログ

曲作りしているよ [BAND俺屋]

来月には
いよいよBAND俺屋の2ndアルバム用のレコーディングが開始されるから、
船長は現在そのための曲作りをやっています。
既にある程度できてるオリジナル新曲を数曲レコーディングに向けて最終ブラッシュアップする作業をしたり、
さらに別の曲を、また新たに作ってみたり、いろいろしてます。あとカバーしたい曲とかも考え中。
最終的に、そのうちの何曲がレコーディング当日までに完成して、
2ndアルバム用にレコーディングできるかは、何の曲をカバーするかとかは、
次のレコーディング当日まで、わからないけど、とにきゃく頑張るのだ。

もちろん
伸一さんや
裕さんも新曲を
作り、
はじめてるはずだよ!
121007_0245~0001.jpg


共通テーマ:moblog