SSブログ

先週の土曜日は

こないだの土曜日は
亜無亜危異と頭脳警察のツーマンライヴを観に京都のライヴハウス磔磔に行って来ました!
このふたつのバンドのライヴを一度に観れるなんて、なんて豪華なツーマンだ!
それも!俺が高校時代を過ごした京都で観れるなんて!これまた格別の気分だ!ごっつい嬉しかった!!
俺は眼に焼き付けてきましたで。たくさんの刺激をもらいました!
パンタさんにも久しぶりに、お会いできて嬉しかった。
ライヴの打ち上げのあとも、
さらに、茂さんと伸一さんと、ご一緒させていただき、朝方まで、一緒に飲みに行きました。いろんな話をしてくれました。茂さんと伸一さんの話の、かけあいが面白すぎて、たくさん腹を抱えて笑いました!(ちなみに茂さんも、つっこみ。伸一さんも、つっこみです。つっこみと、つっこみで爆笑させてくれるところがスゲエです。)二人が、織り成す爆笑トークに朝まで笑いっばなしでした!二人は、俺のアイドル。あいかわらず二人とも、なんてカッコイイんだろう!

共通テーマ:moblog