SSブログ

仙台のみんな!昨日は来てくれてありがとうな! [AppleStore Live]

仙台のみんな!昨日は、おもろかったな!「こころのなかのビルのお話」のみんなに参加してもらうところも、すごいええかんじで、みんな、でかい声がでててカッコヨカッタゼ。それに俺が最後に「ほんとの1」読み終わってその場を去りながら、もっかい大声で(たったの1わあ!!と)みんなに叫んだら、仙台のみんなが大声で、ほんとの1!!と、かえしてくれたとこも最高だったぜ。そう、俺のメッセージがちゃんと仙台のみんなに、つたわったかんじがして、うれしかったで!忘れるなよ俺のメッセージ。たったの1は、だからこそ、ほんとの1や。



共通テーマ:moblog