SSブログ

昨日の仙台アップルストアーで読んだ、詩のタイトル! [AppleStore Live]

とり急ぎ昨日の仙台アップルストアーで読んだ詩のタイトルを書き込んどきます!「君の家は どこだい」「肉眼ではな。」「毎日、雲が教えてくれてるぜ」「俺の今日」「こころの身長」「秘密だぜ」「あの娘のパンツの色がちゃんとこの俺のためにバラ色」「三代目魚武濱田成夫の日常」「やったあ!」「泣かしてごめん」「羽などいらん」「させろ」「オマエのスカートの中に住みたい」「ぜったいええにおいのはず」「スキー場」「地獄一のギョーザ屋」「空にたよるな」「このとおり(入れさせてもらえるんだ2)」「天使」「はじめに」「トロフィーのなり方」「だから何もこわくないぜ」「こころのなかのビルのお話」「ほんとの1」。読んだ順も、たしかこんなかんじだったと思います。仙台での朗読ライブ、セットリストの中で注目すべきは、完全フルバージョンでの「肉眼ではな。」をこの俺が、ライブでは初朗読した。という事と、「毎日、雲が教えてくれてるぜ」をこれまたライブでは、初朗読したという事だ!そして初日の大阪では朗読して大盛り上がりだった絵本「うみとおれのお話(ザッバーン!のやつね」)や、「よろこんで心斎橋へ」や「このでんわををきったら」をやっていないかわりに初日には読んでいなかった「泣かしてごめん」「三代目魚武濱田成夫の日常」「させろ」そしてライブでは、めったに読まない「はじめに」が登場!そして!俺、今日は福岡や!さて今日は、どんな詩を、読むとかいな?俺!



共通テーマ:moblog