SSブログ

昨日の名古屋アップルストアーで読んだ詩! [AppleStore Live]

とりいそぎ、昨日の名古屋アップルストアーで読んだ詩を書き込んどくぜ!「君の家はどこだい」「俺の今日」「それがどこであろうが」「俺の出」「毎日、雲が俺に教えてくれてるぜ」「俺から俺への拍手」「やったぁ!」「やってみるをかなえる」「三代目魚武濱田成夫の日常」「秘密だぜ」「肉眼ではな」「人生」「この電話をきったら」「地獄一のギョーザ屋」「スキー場」「空にたよるな」「このとおり(入れさせてもらえるんだ2)」「ベッド」「7月の、くす玉」「おまえのスカートの中に住みたい」「はちにい」「タバコへ」「生まれてみたい」「いのちのえんそうのお話」「こころのなかのビルのお話」「だから何もこわくないぜ」「こころの身長」「ほんとの1」



共通テーマ:moblog