SSブログ

「凛」ロックヴァージョンもう聴いた? [最新情報]

そういえば「凛」のロックヴァージョンってもう聴いた?iTunesでだけ配信してるパック「アウトテイクアンセムズ]の中に入ってるで!でもな「凛」1曲だけ、おとすんは無理らしいで。なんでかいうたら曲長すぎて1曲の規定をこえてるかららしい(10分52秒)もあるもんな。「アルバイト」でも8分40秒やからな。それよりも長い。でも詩増やしたから曲が長なってしもたとかとは、ちゃうで。詩は変えてへんけど、ロック!ヴァージョンにしたら長なっただけ。俺がやりたいテンポでやりたいようにやったら長なっただけ。それで録り終えてタイムみたら10分52秒もあっただけ。俺とスリーピースのバンドで、せーので1発録りしたんや。男らしいやろ。ちなみにな、CD[アンセムズの]の中の27曲目の「13」というパンクな曲も1発録りやで。だから聴いててスリルあるやろ!あっそれとな!二枚組CD[詩人三代目魚武濱田成夫]に収蔵されとる極厚俺本あるやろ?あの中にあった詩で「のえれおらかれお」っていうのがあったやろ?でもCDには入ってへんし、最新詩集にも載ってへんし不思議に思わんかった?それがなiTunesオンリー配信パック[アウトテイクアンセムズ]に収録されてたりするわけよ。どう?しゃれたことするやろ?まあとにかく、そんな感じ!



共通テーマ:moblog