SSブログ

東京のみんなへ [AppleStore Live]

昨日アップルストアー渋谷店に集まってくれたみんな!昨日のおまえらのポルテージすごかったな!大満員やし、盛り上がりも、はんぱやなかったな。みんなが、ちゃんとひとつひとつの詩を、ひとつひとつの言葉を、感じてくれてるのがステージ上の俺にも、びんびんつたわってきてうれしかったで。しかしあの盛り上がりは新しいよな。だって音楽のライブやないもんな、詩の朗読のライブやで!バックにも、いっさい曲ながれてへんねんで、なのにあの空間には、あの時間たしかにグルーヴが存在してたよな!新しすぎて気分ええよな!新しすぎてごっつい気分ええぞ!
ちなみに、今回のツアーで、昨日はじめてやった詩は、「一分後の未来よ」と「俺の唾」です!全体的にいうなら大阪、仙台、福岡、名古屋の過去4店舗のライブセットリストを合体させたような内容にしてみました。プラスまだ読んでなかった詩、「一分後の未来よ」と「俺の唾」をやってみました(大サービス!やんけ)。ところで渋谷に来てくれてた諸君!銀座で待ってるで!ラスト盛り上がろうぜ!三代目魚武濱田成夫より。



共通テーマ:moblog