SSブログ

渋谷アップルストアーで読んだ詩達、発表! [AppleStore Live]

さあ!それでは!ちょっとおくれたけど、俺が渋谷アップルストアーで読んだ詩の正確なセットリスト発表します! 「君の家は どこだい」「俺の靴は俺のための船」「俺の今日」「毎日、雲が俺に教えてくれてるぜ」「負けずギライの奴へ」「秘密だぜ」「俺の出」「空からみれば人間が空かもな」「泣かしてごめん」「上京」「スキー場」「やったあ!」「この電話をきったら」「ぜったいええにおいのはず」「やってみるをかなえる」「俺王01」「あなたの字」「このとおり(入れさせてもらえるんだ2)」「はちにい」「チョコラBB」「7月の、くす玉」「一分後の未来よ」「俺の魅力」「トロフィーのなり方」「わかってるがな」「さあいてこましたるで」「あの娘のバンツの色がちゃんとこの俺のためにバラ色」「俺の唾」「ベッド」「空にたよるな」「おまえのスカートの中に住みたい」「肉眼ではな」「だから何もこわくないぜ」「こころのなかのビルのお話」「ほんとの1」です。



共通テーマ:moblog