SSブログ

そういえばっ「一分後の〜」の表紙とったら! [moblog]

そういえばっ!俺の最新詩集「一分後の未来よ もうすぐ 俺が行くで道あけとけ」(学研)の表紙のカバーとったら中の表紙こんなんなってんのん知ってた?ていうか気づいてなかったんちゃうん?俺が福岡にある巨大ホテルの、たてもんつかってやったポエトリーインスタレーションアート、詩「一俺」イルミネーションの写真やで、となりにあんのが福岡ドームやから見比べてみたらどんだけ「俺」イルミネーションが、巨大かが、わかるで! ていうか俺のDVD「詩人三代目魚武濱田成夫 POETORY READING LIVE ブートレグ」の特典映像でついとるから、それ見てたらわかるか。



共通テーマ:moblog