SSブログ

来るかもな。タオルブーム! [moblog]

あのな。俺がな。なんでブログに俺のタオルコレクションの写真ばっかのせとる(まあTシャツも、かなりのせとるけど)かというと。ロック物や野球物や格闘技物を、この世で集めてるやつは多いが、そんな奴等でも、さすがに、タオルまでは見過ごしがちというか買っていないのよ。だが俺は、なんでか、タオルをやね、大、中、小、かかわらず、コンサートや格闘技の大会、はたまたショップに入った時も、ついついなんでか、Tシャツは、もちろん買うねんけど、タオルも絶対買ってしまうのよ。たとえばストーンズのコンサートなんか行ってもグッズコーナーで欲しいTシャツをかたっぱしから買うたあげく、最後には、こう言うてしまうねん。「あとね!あのタオル!!えっ!大、小、どっちのタイプかって?!両方や両方!!デザインちゃうねんやったら両方や!両方くれっ!」てな具合にな。なんでかタオルも買ってまうねん。でもな、もしかしたらな。そのうち来るかもな。え?何がってか?決まってるやろ!いろんなタオルのコレクションブームに決まってるやろ!だから、みんなも、今のうちからタオル集めといた方がええんちゃうかあ?せやないと、あとでほえずらかくことになるかもよ〜。ちなみに、この写真のタオルは、俺のタオル好きがこうじて限定発売(既に完売)した、アリーナ(デサント社)製の3種類ある[三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブ用ビッグサイズタオル]のうちの一つです。詩の朗読のライブ用モデルとして出しましたけど(俺のライブDVDの中でもこれのデザインちがいである、通称、日の丸タイプを実際にライブで使ってる映像が見れるぞ!)、俺。風呂あがりにも使こてますけど!



共通テーマ:moblog