SSブログ

今日ね又会うでD.くんに! [ナカタニD.がくれたもの]

みんな!今日の夕方以降にね、用事があってナカタニD.くんと又会うことになりました!
ということわっ!
そう!
おさっしのとおりです!
おもろいもん用意できるのか?ですよね。
皆さんも今日のこの俺のブログを見る楽しみが、またひとつ、ふえましたね!
やはり焦点は、奴が今日も俺に何か、おもろいプレゼントを用意してくるのか?それとも、さすがに2日連続おもろいものは、持って来れないのか?彼の力量が今、ためされています。
ちなみに彼ナカタニD.くんは、6ヶ月前の俺と同じで携帯電話は持っているけどメールとかは出来るように加入してないので、このブログを見れませんから今日どれだけの人達が、D.くんの動きに注目してるかは、しりません。
ちなみにね、この[三代目魚武濱田成夫ブログ]ね、今年の4月末から始めて今ではね、毎日平均1万2000人以上の人達(×アクセス数だともっとたくさんだね!)が見てくれているそうです。
のでっ!
ということわっ!
もしっ!D.くんが!今日!何もっ!おもろいもんを!持ってこなかったとしたら!
最低でも1万2000人以上の人達の期待を裏切ることになるね!
心配心配!
大丈夫かなあナカタニD.!

とにかくD.くんと会ったら、又ブログします!



共通テーマ:moblog