SSブログ

福岡から宅配便! [moblog]

今ね、福岡のグランドコブラの店長から宅配便でTシャツのプレゼントが俺にとどきました!
どんなTシャツかというと、
フロント部分には、マイケルのポップな似顔絵が3つ、ポップな色でプリントされていて、そこに3M(これはスリーマイケルという意味か!)と書かれたデザインで、
さらにバックには
「DON‘T MICHAEL」とプリントされているTシャツ!
これは、かなり「悪(あく)」な感じのデザインで、とてもいいじゃねえかっ!
とても気に入ったぜ。
グランドコブラの店長くんっ!センスとユーモアのあるプレゼントをどうもありがとう!
それとね!君が知ってか知らずか、こんな、おもしろカッコイイTシャツが、よりによって今日!俺のとこに届いてしまったがためにね、君のおかげで、かわいそうにナカタニD.くんは、今日かなり窮地に立たされた事になるよ!
そのことを彼は、まだ知らないけどね!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。