SSブログ

今回D.くんのプレゼントはあるのか?について [ナカタニD.がくれたもの]

皆さん!
報告おくれてごめんなさい!
あれぇ?今回はナカタニD.と会っているのに!プレゼントは、どうしたの?今回は、さすがにないのかよ?
連続プレゼント安打記録は、とうとうストップかあ?、
だけど、それにしても魚武っ!
せめてプレゼントあったのか、なかったのかくらいわ、ちゃんとブログで発表してよね!と、気になってヤキモキしていた方も、たくさんおられた事とは思います!
ごめんちゃい!

この俺が「魚武ろうにんぎょうシリーズ」などの撮影に夢中で、
ついついプレゼントの事をブログにアップするのが遅れてしまってました!
そしてそしてナカタニD.は何かくれたのか?ということですがっ!
くれましたよ!!!
なんとっ!
俺の大大大好きだったアニメ版タイガーマスクのっ!
絵本っ!
本のタイトルわっ!
「カラーテレビ版タイガーマスク絵ばなし5 せかいにとびだせ」
だ!

こんなの、どこでさがしてきたんだ!
俺うれしいぞお!
表紙の絵からしてかっこよすぎるう!感激ぃ!
D.くん!
タイガーをありがとお!
俺この本を今夜わ、枕もとに置いて寝ます!寝る前にもう一度見てからね!

そして!
これでナカタニD.くんからの連続プレゼント記録は9になった!
あとひとつで、ついに10になるぜ!
果たして次回、D.くんと会うとき彼は連続プレゼント記録を10に伸ばすことができるのか?!はたまた9でストップか?
こうごきたい!

タイガーの絵本最高!こんな本もらえて俺はガチで!うれしいぞおおお!
報告おわりいっ!



共通テーマ:moblog