SSブログ

俺王始動! [moblog]

おっ!俺王がっ、ついに谷屋の旅館内を、なにやら元気に動き出しはじめたぞっ!
もう寝ぼけてなさそうだな。ついにはっきり目が覚めたっぽいな!それで、どこへむかってるの?俺王っ!
飯か?俺王っ!
便所かっ?俺王っ!
風呂かっ?風呂ならもうオマエさっき入ってたぞ俺王っ!
ガレか?俺王!
それとも新しいドカジャン買いに作業服の「こんどう」へ?
だけどもうこの時間は残念ながら「こんどう」あいてないよ!俺王っ!
はたまた2度寝をしに寝室へ?俺王っ!

それとも自由パトロール?



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。