SSブログ

大灯理 あげお からの御挨拶 [灯りどうぞ!]

皆さん、
大灯理 あげお! です(ていうか魚武!)。
如何でしたか?
[大灯り祭り!]わ?
なかなか終わらないので、うっとおしかったでしょうかっ!
この「祭り」いつまでつづくねん早く終わらんかなあ。だったでしょうか?
それとも見ないで、飛ばしてました?
これ終わったらブログみよー!て感じで、飛ばしてた?
それとも、
「えーっ!大灯理 あげお さんっ!もう終わりとですかあ?もっともっと灯りをブログに、あげてよお!」ですか?(それはない!ぜったいない!断言できる!それどころかオマエが、そのうち、いきなり、今度は[壁どうぞ祭り!]とか[灰皿達どうぞ祭り!]とか[簡易ライター達どうぞ祭り!]とかを、やるで!とかって魚武が言いだすんちゃうんかって、きっとみんな、ビクビクしとるで、勘弁してよぉ!とかって、きっと思ってるにちがいないぞ。だからやめとけ!むちゃくちゃな[コーナー]や、むちゃくちゃな[祭り]わ!普通ブログていうたらな、今日は、こんな事やってました!みたいなんがブログやろ!俺が使った灰皿達!とか灯りどうぞ!とかって、みんなびっくりやで。と俺の友達は言っているけれど…。そう?でもそんなん普通やから俺は嫌!

まあとにかく!
これで[第1回大灯祭り!]わ(第1回?第1回て…、まさか第2回もあんの?第2回もやるつもりなん?と今、心配なった人もおるやもしれませんが大丈夫!大丈夫!すぐにはやらんから。またそのうち気が向いたら、やるかも!って事やから。かも!やからね。だから、やらんかも!しれんしな。)。

でも、もしかしてやらんかったら残念?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。