SSブログ

大灯理 あげお から御挨拶2 [灯りどうぞ!]

あのな、
昨日なソネットのブログが、なんか不具合が生じたらしくてな、ブログがおかしなったんよ。
俺がな、いくらな、
携帯電話からブログにアップしても「送信できました」になるのに、ブログみたらまったく1件もあがってないわけ。
俺は、あげたつもりで安心してたから、
後でみてみたら1件もあがってないから、びっくりや!
これって、もしかして俺が[大灯り祭り!]で異常な数を短時間で1日にアップしまくってたから俺のブログが、おかしなったんか?と、ごっつい焦った!
俺が自分のブログを自分で炎上させたのか?と焦った。
[大灯り祭り!]や言うて自分で「灯り」あげまくって、[大灯り祭り!]だけに「灯り」で炎上かい!
シャレならんやんけ!と焦せりました。(機械に弱いから、ほんまこういう時、わからんし焦る)
だってな俺、ブログってのは、1日で一体何個くらい件数アップしても大丈夫なものなのかな?とか思ってためしてみたれとか思ってアップしまくってたわけ。
100件くらいあげたらどうなんねやろ?とか思て興味津々でな。
だから昨日で、ほんまは[大灯り祭り!]が終わっても(大灯り祭り!は最初から全53件の予定だった。)その後も違う記事アップしまくって1日のアップ件数100件こえてみよ!とか思ててん。
そしたら昨日の夕方の時点で俺は既に[大灯り祭り!(ファイナル)まで送信完了してたのに昨日の夜にブログ見たらなんと、灯りどうぞ!の「43」までしかあがってないわけよ、俺ファイナルまでつまり「52」までは既に送信完了しアップし終わってたのにやで。ブログには「43」までしか、あがってないわけ。俺もう、ごっついびっくり!
ほんまに俺が自分で自分のブログをアップしすぎて炎上させてしまったのか?と焦った…。
でもちがうみたい!

あーよかった。
だからね。今日あがってる[灯りどうぞ!]の「44」から[大灯理 あげお からの御挨拶1]までは、
昨日一度アップしたものが、ソネットのブログに何らかの不具合が生じたために、
まったくあがっていなかったので、
復旧後の今日、
もう一度アップし直したものです。

大灯理 あげお でした!
(ていうか魚武!)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。