SSブログ

インドの「けんちゃん」へのお礼! [moblog]

今回はインドにいる
俺の親友けんちゃんへのお礼(さっきバタ弁の意味を教えてくれたからね!)として喰いもんの写真をアップすることにします!
けんちゃんはなインドで毎日、俺のブログを見てくれとるねんけどな、インドに住んどるだけに、日本の喰いもんの写真をアップすると喜ぶねん。
「走るCAR」とか「ソファ&イス」とか「灯りどうぞ」とか「リモコン」とか「灰皿」より、もっと喰いもんアップしろってウルサイねん。
でも、そんなん言われたら、俺よけい「灰皿」とか「リモコン」とか「灯り」とかをあげたくなるタイプやねんけど、
でも今回は、「バタ弁」の意味を教えてくれたから、
けんちゃんへのお礼としてっ!
喰いもんの写真をアップします。それもいっぱいね!
けんちゃんどうぞー!
●新宿「ハイチ」のドライカレー
●新宿「ハイチ」のシェクン(ほらっ、けんちゃん覚えとる?これのスープをドライカレーの上にかけて喰うたらごっつい美味いよな!)
●福岡「まさとよ」のとんこつラーメン(一度君に喰わしたいで!)
●インスタントのカップ麺 カレーうどん(一応こんなんもアップしといたら喜ぶかな思てな。)
●博多「長野」の酢もつ(これは前回アップした酢もつとは、ちがう店の酢もつ!上にのってる生姜も、うまそうやろ!)

どうですかい?けんちゃん。
喜んでいただけやしたかい?
けんちゃんの好きな「ハイチ」のドライカレーまでアップしといたぞ!(しいて言うなら喰いかけの写真でごめん。)
ハイっ!今回わっ!
けんちゃんへの!
お礼写真でした!
071116_1855~01_0001.jpg071116_1855~02_0001.jpg080202_0532~01_0001.jpg080212_1438~01_0001.jpg080228_1907~01_0001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。