SSブログ

そんな奴がっ、もう1人いやがったぜ! [moblog]

お、俺のまわりにっ!
そんな奴が、もう1人いやがったぞ…。
そいつは現在31歳の(今回も男性、こないだの39歳の奴も男性だ。)だが、やはり小学生の頃を最後に、それ以来一度も歯医者さんに行ってないらしい…
歯も一度も抜いた事ないらしい…
そしてやはり親知らずですら一本も抜いた事がないらしい…
ちなみに聞いてみたら、やはり、そいつも歯を磨くのは1日に1回だそうだ。
(俺も歯を磨くのは1日に1回なんだけどなあ…
でも、おかしいなあ…世の女のコ達なんて、1日に何度も、なにか食べる度に歯を磨いてたりするよね…でも歯医者行ってたりするよね…)
いったいどうなってんだよ!
歯医者さんは俺に、こう言った
「朝だけじゃなくて、せめて寝る前も歯を磨きなさい。でないと虫歯になりますよ!」」
だが、俺の友達2人は、1日1回しか磨いてないのに虫歯にならないし、歯を抜いた事もないって言うんだぞ!
そいつら小学生以来一度も虫歯にならず歯医者さんに行かずにすんでるんだぞ!

あぁ俺わ…、
歯医者さんの言う事と、
そいつらの言う事の、
一体どっちを信じれば、よいのやら…。
どうすりゃ虫歯にならずにすむのやら…。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。