SSブログ

魚武最新情報!抱瓶シークレットライブ [最新情報]

皆さん!
東京の高円寺の
沖縄居酒屋「抱瓶(だちびん)」での
三代目魚武濱田成夫
「歌」のシークレットライブの日時を
そろそろ、こっそりお教えしますね。

12月11日です!

皆さんの中には既に!
きっとそれは
12月11日ではないのか?とっ!
見事予想してた方もいるのではないかとは思いますが、
そうです!
それ的中です!

やはり背番号と同じ
「11」日です!
12月11日に高円寺の居酒屋「抱瓶」で久しぶりに歌のシークレットライブをやります。
生「アルバイト」聴いた事ない方は、
ぜひどうぞ!
そしてっ!久しぶりにアコースティックギターで「悪女」も演るかもね!
そしてストーンズの曲も演るかもだよね!
そしてプチ[俺屋]も出張出店するかもだよね。

なお「抱瓶」に直接電話をすれば、あらかじめ席の予約も受付てくれるそうですので絶対みたい方は、お急ぎくださいね。
でも、居酒屋なので、はいれても全部で100人くらいが限界なので、もし予約がいっぱいになってしまった場合は、ご了承ください。
でも前回ライブやった時なんかは、はいれなかったお客さん達が当日店の外で立って聴いてたりしてたらしいので外にいても聴こえるのかも…居酒屋だから音がもれるのかも…。でも冬だから寒いよ…。
それに近隣の人や通行人に叱られるかもだよ、

それと話は変わりますが、ライブ場所は居酒屋ですからライブするためのステージとかは当然ありませんので、
俺は座敷に立って歌います。
そして演奏はアコースティックスタイル(ウッドベースとアコースティック)で行なう予定です。
居酒屋ですので皆さんも和気あいあいとしたムードで
俺の久しぶりの
「歌のアコースティックライブ」をお楽しみくださいね。
ライブ自体はアンコールなどを別にして、
1部と2部の2ステージやります。
演奏する曲も1部2部では、ちがいます。
入れ替え制ではありませんので、そのままご覧になってて大丈夫なのでご安心を!
1部と2部の間には、ちゃんと皆さんがゆっくり飯喰ったりできるように休憩タイムあり。
そしてもしかしたら3部も4部もあるかも…でもそうなると皆さんの終電がなくなるから、やはり3部4部はないかも!
まあ、そのへんは、その時のノリって事で!なにしろ居酒屋ですから!

(ちなみにライブを見るお客さん達は、
座敷か、テーブル席か、カウンター席か、席がいっぱいの場合立ち見になります。)

チャージは2000円。

抱瓶の電話番号は
03‐33371352
です。

そしてこの日は、
歌のライブだけど、
特別に詩の朗読も、ちょっとだけなら、やるかもね。
(普段、俺は詩の朗読ライブと歌のライブとを完全に分けて考えているので、
歌のライブの時には、詩の朗読は、やらないと決めているし、
詩の朗読のライブの時には、歌は、やらないと決めているけど抱瓶の時は特別サービスで両方やるかもな)

当日、
居酒屋内に鳴り響く
魚武コール及び、
船長コールを
どうぞよろしく!

三代目魚武濱田成夫より


それと、もし
もしですが、
この日エル・オレさんが、
もし、来たら
きっとエル・オレさんコールも強要されるから、ちゃんとコールするようにね!
でもちゃんとエルオレさんコールしてるのに突き飛ばされる恐れもあるよ!
エルオレさんはむちゃくちゃだからね!
あと!
この日くる女子はスカートをはいてこないほうが良いでしょう!なぜなら、もしエル・オレさんが来てた場合はスカートをめくったりする可能性があるからです!
とにかくヒールだから狂暴です。
でも来ないかもしれませんけど。


あっ!そうや!それと!
この日グローブは、いらんからね!持って来なくていいからね!
居酒屋やし、もし本投げて店内の飲み物や食べ物倒したら危ないから、
だから、
たとえ、
もしサービスで、
この日、詩の朗読をしたとしても本は投げへんからグローブなしでいいからね!
とにかく そんな感じで12月11日は居酒屋でアコースティックスタイルで、
三代目魚武濱田成夫はロックしますよ。

でもこれは秘密だぜ。
081103_0049~0001.jpg


共通テーマ:moblog