SSブログ

俺屋からのお知らせ! [俺屋からのお知らせ!!]

12月11日に高円寺の沖縄居酒屋[抱瓶]にて予定されております船長の「三代目魚武濱田成夫・歌アコースティックシークレットライブ」での出張出店を予定しております[プチ俺屋]では当日、少量ではございますが会場限定商品ならびに先行発売商品ならびに多少の魚武木札などをご用意するべく現在準備中でございます。
どうぞお楽しみに。

なお皆様をお待たせしております魚武木札の「桜」の第3弾のWebショップ[俺屋]での発売開始時期ですが現在急ピッチで製作中でございますので、
近々発売日時を発表できると思いますので何卒もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

[俺屋]

共通テーマ:moblog