SSブログ

俺屋で御座います。 [俺屋からのお知らせ!!]

俺屋で御座います。

魚武木札の
第3回発売で
初めて御用意いたしました
「樫」「ケヤキ」につきまして
今回Webショップ[俺屋]にて御用意いたしました
「樫」「ケヤキ」の魚武木札が売り切れとなりました事を
この場を借りまして
皆様に御礼申し上げます。

なお、
次回の「樫」「ケヤキ」入荷に関しましては、
魚武船長が現在かなり、いそがしい(次の本の制作、及び、次々に予定されております俺屋の新作の準備など)ため、
12月は焼き印を押す時間がとれない可能性が大変高く、
現在のところは全くの未定でございます。
なお現在は、まだ入手可能で御座います「桜」「タモ」「ブナ」に関しましても同様に品切れになりました際には、
次回入荷に関しましては全くの未定で御座います。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
魚武船長も時間がとれ次第少しでも焼き印を押すとおっしゃっておりますので、
何卒ご理解のほどを宜しく御願い致します。


[俺屋]

共通テーマ:moblog