SSブログ

人の書く三代目魚武濱田成夫(27) [人の書く三代目魚武濱田成夫]

[人の書く三代目魚武濱田成夫]第27回目のゲストは!
ずっと前から、このコーナーに登場したがっていた道後谷屋旅館のヒトシくんがついに登場だっ!
さてそのヒトシくん「ボクは男らく一発勝負で挑みます!」と宣言し、
このコーナーに挑んだわけですが、
そして書き終わったあと、ヒトシくん自信も出来映えに大満足な表情を浮かべ「これでお願いしますっ!」と上機嫌だったわけですが…
まあ出来映え自体はなかなかよい出来栄えだし、字自体も、たしかに、なかなか良い字なのだがねぇ、
いかんせん…、
最後の11がねぇ、
ちゃんと「逆11」になっていないところがだねえ、
せっかく11まで書くのなら、ちゃんと[逆11]になってなきゃだよね!
でないと、わかったふりして、こいつ全くわかってないよねと思われちゃうぞ!ですなあ…
まあ…ひとことで言うならお粗末ですな!
まあヒトシくん。
君も文中に登場する俺の最新刊である[日本住所不定]のだねえ谷屋旅館俺壁編をよく読んでみることをキミにおすすめするよ。
そこを読めば
「逆11」の事も
くわしく書いてあるからね。

まあガンツ風にいうなら、

こんかヽゝの結果

┃ゝ゛か ヒ┣〃/

◯点
090423_0748~0001.jpg