SSブログ

★俺屋からのお知らせ! [俺屋からのお知らせ!!]


俺屋でございます。

いつも皆様に大変ご贔屓にしていただいておりますWeb[俺屋]は、
新商品更新作業のため今日から数日の間ですが、
休業させていただきます。
そして新商品とは、
シリアルナンバー入りシルバー完全受注生産「魚武詩札」(彫銀製)作品達の事でございます!
数日間の休業、
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
休業あけには「詩札」がついに俺屋に登場いたしますので、何とぞ、
もうしばらくの間お待ちくださいますようご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
みるだけでも美しいページにするよう励んでおりますので
Web俺屋リニューアルオープンの際には、
ぜひご覧くださいませ。
リニューアルオープン完成次第
この公式三代目魚武濱田成夫ブログ及び三代目魚武濱田成夫公式ホームページにて告知をさせていただきますので宜しくお願いいたします。

「俺屋」
090424_2124~0001.jpg


共通テーマ:moblog