SSブログ

フ、フ、フ、フ、フ、フ! [moblog]

みんな!
最近
Web[俺屋]へ
アクセスした?
フ、フ、フ、フ、フ、フ、フ。
なんか
商品カテゴリーの
項目が増えてるよ!
「魚武プレミアム」って項目が新たに
誕生してるよ。

それに
項目の
彫銀×魚武の、
とこをクリックすると
新たに
「魚武リング」って
項目もできてるよ。
あれって何かなあ!
気になるう。
そろそろ
ついに登場だね!
ついにWeb[俺屋]に
登場だよ。
フ、フ、フ、フ、フ、フ、フ、。
もうすぐ見れるようになるからお楽しみに!

なんどもいうけど
Web[俺屋]は、
単なるそのへんの
ファングッズ屋とは、ちがうからね
Web[俺屋]は
三代目魚武濱田成夫の作品を購入できる屋さん。
つまり
リアル「魚武作品ショップ」。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。