SSブログ

魚武最新情報!(彫銀第2弾!予告) [最新情報]

みんな!
次の金曜日に!
6月26日に!

Web[俺屋]で!
魚武×彫銀シリーズの
第2弾が!
受注発売開始されます!
「魚武詩札」につづく
その品とは!
驚くなよ!
なんと!なんと!なんと!

[三代目魚武濱田成夫278俺リング]

を実際に完全受注生産発売します!

俺が、はめているものと全く同じもの(シルバー950製のリング及び18金ゴールド製のリングどちらも)を完全受注製作販売します。
もちろんサイズも選べるよ。

さらに同時に
俺が
いつも[278俺リング]と
同じ指に
かならず一緒に並べてはめている
「詩・俺こそが俺が」彫りこまれている指輪
[俺こそが俺リング]も!
シルバー950製のリング及び
18金ゴールド製のリングともに、
受注製作販売を開始します!

※[278俺リング][俺こそが俺リング]ともに当然すべてシリアルナンバー入り!

ちなみに俺自身は気分で
日によって
金、銀を、はめかえたりしていますが最近は、もっぱら
[278俺リング][俺こそが俺リング]ともにシルバー製の方をしている事が多いです。
旅祭の時も両方シルバー製の方を同じ指に並べて、はめていましたぜ!

まあとにかく
もし購入した際には
俺の、とんでもない発想と、
俺の、とんでもない要求を
実際に成しえた彫銀の、とんでもない技術に感動してください!凄いから!
あっそうや!
今発売中の季刊雑誌
[旅学]4号の巻末特集の三代目魚武濱田成夫自選詩集の最初のページに実際にいつも俺がはめている「278俺リング(シルバー925製)」のZKな超拡大写真が見開きページで掲載されてるから
それみても、わかるよ!
ほんま凄いで!

なおWebショップ[俺屋]での「278俺リング」及び「俺こそが俺リング」の
受注製作販売受付開始の詳しい時間に関しては
また後日、
このブログ上で
[俺屋]から
お知らせします。

凄いね[俺屋]
さすが本格派。

そして
さらにニュース!

Web[俺屋]のカテゴリー項目に!
ついに
新たなる
新カテゴリー!が
誕生します!
それは!
「買いにくい品たち」のための項目!
名付けて!

[魚武プレミアム]という項目!

なので皆さん!

[魚武プレミアム]というカテゴリーは
基本的にとんでもない物を販売する項目だとお考えください!
(その、とんでもなさは、ある品に関しては価格的に。ある品に関しては、品的に。はたまた、ある品に関しては数量的に1点のみだったり。またある品的には、いくら魚武のファンだからといってこれは買わねえよと言いたくなるような物など。)

なので観て楽しんでくれたり、ウケてくれたら、それで充分だよ!
ただしウケねらいとはいえ俺の情熱とパワーはマジなので
[魚武プレミアム]では凄いぶっ飛んだ物や
お客さんが購入する可能性とかなんて
全く考えてないような
俺が作りたい物!作品達!を勝手に発表していくつもりです!
まさに船長のプレミアム暴走をお楽しみに御覧になってくださいね!

たとえば
[278俺リング]や[俺こそが俺リング]でいうならば
シルバー950製の方は、
[魚武詩札]同様に
カテゴリー「魚武×彫銀」の項目に入っていますが
とんでもなく
高額になってしまう「18金ゴールド製」の方のリングに関しては
すべて[魚武プレミアム]のカテゴリーの方に属します。
まさに
俺屋のモットーである「お客様の買いやすい物から買いにくい物まで!」というキャッチフレーズでいうなら
「買いにくい物」の方に属す物達は[魚武プレミアム]です!
なんどもいうけど
Web[俺屋]は、
単なるそのへんの
ファングッズ屋とは、ちがうからね

俺には
Web[俺屋]自体が
作品だし、
たとえ買わなくても
見るだけでも
楽しめるものにしたいし、
みんなを驚かしたいし、
今まで誰もやってないようなWebショップをやりたいのさ。
だから俺は
みんなが
Webショップ[俺屋]を見て
「速注文しよう!」と思ってもらえる物から、

あまりに高すぎて「驚愕する!誰が、こんなの買うんだよ!」と思う物から

「なんだこりゃ!こんな物まであるのか!」とか

「何考えてんのよコイツ!」とか

「詩人なのに何でコイツこんなん作ってんの?」とか
思ってもらって楽しんでもらえれば嬉しいです!

だから
どうぞ[俺屋]を観ながらそんな気分も楽しんでね。

つまりWeb[俺屋]は見るのは無料の
魚武新作形見美術館。
そして、もし欲しけりゃ購入することも可能な
リアリティのある
魚武形見美術館って
とこかな!

せやから
これからも
とんでもないものが
でてくるよ!

お楽しみにね!

つまり[俺屋]は
詩人三代目魚武濱田成夫の考えだした
リアリティのある
全く新しい表現スタイルなんだ!

そしていつもどおり俺は
やりたいようにやって
満足いくまでやって気が済むまでやって
そして、いつの日か
満足したらやめる
それまでは
やりまくる。

それは変わらない

東京住所不定がそうだったように
日本住所不定がそうだったように

アリーナ×魚武ウェアシリーズがそうだったように

すべては
表現だからな。

表現しようと思った事を
俺は表現できたと思ったら次へ行くよ

それまでは
それをやりまくるぜ。
誰ともちがう
俺のやり方でな。


三代目魚武濱田成夫より

※写真は[278俺リング]と[俺こそが俺リング](ともにシルバー925バージョン)を同じ指に並べてはめている愛煙中の船長。
090514_1302~0002.jpg


共通テーマ:moblog