SSブログ

★魚武最新情報(8月23日歌ライブ) [最新情報]

8月23日
吉祥寺ライブハウス
ROCK JOINT GB(日)のLIVEナイトの詳細です!

イベントタイトルは
69paradiseプレゼンツ
「ZKロックナイト
~第1俺~」!
このイベントは毎回、俺が皆さんに
ぜひ観てほしいバンドを数バンドよんでライブをしていただき、さらに魚武も、もちろんライブをやる!というっ!
不定期でおこなってゆく予定のライブイベントです。
その第1回目!
8月23日の!
「ZKロックナイト
~第1俺~」
の!
出演予定の
3バンドは!

ピストルズtributeアルバム
[P・T・A!]
にも参加してくれているバンドである!
☆Bloodest Saxophone
通称!
ブラサキ!

そして藤沼伸一さん率いるバンドっ!
☆REGINA

そして!
久しぶりにロックバンドスタイルで歌う船長!
今回、船長は
三代目魚武濱田成夫ソロ名義ではなく!バンド名[俺屋]で豪華なバンドメンバーと登場します。

☆俺屋(Member/
Vo:三代目魚武濱田成夫/
そしてギターは
[アナーキー]のオリジナルメンバーにして現在、泉谷しげるさんやアグレッシブドッグスのギターもつとめる
g:藤沼伸一/

ベースは
関西の伝説のバンド
[サウス・トゥ・サウス]のオリジナルメンバーにして、
忌野清志郎さんの[リトルスクリーミングレビュー]及び[ラフィタフィ]のメンバー
b:藤井 裕/

そしてドラムは
[BAZRA]の!
dr:ザ・ミエダタクヤ)

おおおーっ!
なんて豪華なメンバーなんだっ!
なんてレアなバンドメンバー構成なんだ!
「舟唄」やりそうじゃねえか!
今までやった事ない曲もやりそうじゃねえか!
めったに見れないこのメンバーでのバンドスタイルライブ!さらにブラサキのsaxophone甲田氏とバンド俺屋との共演も見れるかもよ!
皆さん是非観に来てね!

●オープン&スタート:OPEN:18:30 START:19:00
●チケットチャージ:ADV\3,000- DAY\3,500-(別途ドリンク代\500)

●配券:GB店頭&HP予約のみ
● 配券枚数、キャパ、客席形態:スタンディング
● 店頭発売、HP予約日:2009/7/23~

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。