SSブログ

三代目魚武濱田成夫公式ホームページの! [最新情報]

三代目魚武濱田成夫公式ホームページの
[ウオタケ・ポエトリー・リーディングライブ・セットリスト]のバナーに、
新たに最近の
「三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブ」数件の「セットリスト」が追加され更新されているよ!

あの[セットリスト・バナー]をひらいて、場所によってセットリストを見比べてみると、
毎回、読む詩も、読む順番も、
その日、その時によって、ちがったりするのが、あらためて、よくわかっておもしろいね~!
さすが!
詩J「俺」だね!

あれ見ると、こないだの東京キネマ倶楽部での「女よ」の朗読は、とってもレアだったって事もわかるね!

そういえば、ここ数年ライブでは、
詩「お母ん」を読んでないね。

あのバナーに
アップされてる場所のセットリストの中では、どこの場所も「お母ん」は朗読してないもんな。

それと、詩「君の事を考えてる」も最近朗読してないな。

そういうば
詩「神童」もだ。

「シーツとパンティー」もだ!

いろいろ読んでない詩がある!

でもしょうがないよな、
だって俺が、
公に書籍や出版物で発表した詩たちだけでも、既に1000コくらいはあるもんな、
それにまだ未発表の詩たちもいれたらもっとあるもんね~!
せやから、まだライブでは、一度も朗読してない詩なんて山ほどあるわけだからね!
せやから皆さん
これからも俺の詩の朗読ライブをお楽しみにね!
たまに、いきなり、
珍しいのを読む時も
あるうっ!

でも、その時は
俺の船の
乗組員さんたちよ
ちゃんとその詩を知っているかあ?

たとえば
あの詩とか
もし読んだら
俺の何の詩集に入ってた詩だとか、
ちゃんと
わかるぅ?

ちゃんと勉強しといてよ!

共通テーマ:moblog