SSブログ

俺屋でございます。 [俺屋からのお知らせ!!]

俺屋でございます。

[俺屋]新しい品が
2品販売を開始いたしました。

プリントは[MT]の手によるマイウェイTシャツの新カラー
「ホワイトボディにグリーン」と

田中刺繍製の「魚武マーク刺繍ワッペン(レッドにブラック)」にございます。

なおマイウェイTシャツ新カラー「ホワイト×グリーン」でございますが既にサイズによっては今日のWebでの発売開始後すぐに売り切れになってしまったサイズもございます。
何卒お許しくださいませ。

いつも俺屋を
ご贔屓くださり
本当にありがとうございます。

三代目魚武濱田成夫作品ショップ[俺屋]

共通テーマ:moblog