SSブログ

便利になってるう~ [俺屋からのお知らせ!!]

あのね!
Webショップ
[俺屋]のページね!
俺はパソコンないから、パソコンで見た場合は、どんな風になってるのかまでは、
わからないんだけどね
携帯で見るとね
Webショップ[俺屋]のな、Tシャツ達(「マイウェイ」T各種、「ROLL」T各種、「俺屋」T各種)の品切れ状況が、
サイズのとこで、動かしてみるとな、
どのサイズが現在、品切れで、
どのサイズが現在、
購入可能かが、
以前より、わかりやすくなって便利になってるよ!
やるう~

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。