SSブログ

さすがやね! [moblog]

さすが俺!

さっきガシャポンでな!
仮面ライダーのがあって!
全5種類のライダーのうちのどれかが出てくるガシャポンでな!
ライダー達の背中のボタンを押すと目が光る「ライトマスコット」という携帯アクセの、どうやら、シリーズの2らしいねんけど、
そのシリーズ2の
5種類のライナップの中にな、
俺が平成ライダーの中で一番好きな響鬼はなかったんやけど(ライトマスコット1の方のライナップに、もしかしたら響鬼はあったのかも?な)、
しかし!
シリーズ2には!
これまた俺が好きな仮面ライダー「ディケイド」のコンプリートフォームがっ!
ライナップの中にあったから
「ああっ!ディケイドや!欲しい!」と思ったんで、
俺はガシャポンやってみたらな
「仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム」を!
見事一発でだしたよ!
相変わらず欲しいと思った時の俺は、
大きいものから小さなものまで引きが強いね~!
ちなみに全5種類はこんなライダー達!
((1)Wサイクロンジョーカー、(2)Wビートメタル、(3)Wルナトリガー、(4)ディケイドコンプリートフォーム、(5)NEW電王ストライクフォーム)

ディケイド当てれて嬉しい!
100126_0116~0001.jpg100126_0119~0001.jpg100126_0122~0002.jpg


共通テーマ:moblog