SSブログ

映画「ヤング@ハート」 [moblog]

俺の昔からの友達の、
ナカジマ(俺のエッセイ本「人生よ あなたは まるでこの俺様の子分」にも登場する俺の友達ね。)から、
昨日メールがきてな、
俺がブログで
こないだ
ドキュメンタリー映画「ヤング@ハート」をめっちゃええって書いてたんを読んで、
ナカジマも、さっそくDVDで「ヤング@ハート」を観てみたらしいねんけど、
そしたら昨日ナカジマから、
「ヤング@ハート」を観た感想の、こんなメールが届いた
「刑務所でforever youngを歌い始めた時、不覚にも号泣、ほんまに号泣してしまった…」

わかるで、俺も同じや、
とくにあそこのシーンが俺も感動した。あのヤング@ハートの面々が刑務所に慰問に行って歌うシーンは最高に感動する!

そして昨日のナカジマからのメール読んで同じシーンをエエと思える友達が俺に、おるということもホンマ嬉しいなあと思った。
100119_0340~0001.JPG


共通テーマ:moblog