SSブログ

◆Web俺屋からお知らせ(ポエT) [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ[俺屋]でございます。

いよいよ
皆様を大変永らく
お待たせいたしておりました
[詩人三代目魚武濱田成夫ポエトリーTシャツシリーズ]

第1弾シングルカット詩
◆「ほんとの1」

そして
第2弾シングルカット詩
◆「空にたよるな」

を、
Webショップ[俺屋]にて発売いたします準備が、
あと少しで整いますので、
ここに、
発売開始日を
皆様に
ご報告させていただきます。

発売開始日は
「ほんとの1」Tシャツ、
「空にたよるな」Tシャツ
ともに

4月2日(金)の
夕方5時からと決定いたしました。

ボディは黒ボディ

サイズは
ユースLサイズ
Sサイズ、
Mサイズ、
Lサイズ、
XLサイズとなります。

プリントは、
一枚一枚すべてMTの手によるものです。

バックには、それぞれの詩が白抜きでプリントされており、

フロント右胸の魚武マークは
「ほんとの1」Tシャツに関しては
‘黒丸に白の魚武マーク’。

「空にたよるな」Tシャツに関しては
‘赤丸に黒の魚武マーク’となってございます。

それでは
4月2日
の夕方の5時まで
あとしばらくの間だけ、お待ちくださいませ。

何卒よろしく
お願いいたします。

[俺屋]
POE-T_01-02.jpgPOE-T_01-03.jpgPOE-T_02-02.jpgPOE-T_02-03.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。