SSブログ

ポエT以外の俺屋在庫状況です。 [俺屋からのお知らせ!!]

先ほどの
魚武ポエトリーTシャツの通常販売在庫状況につづきまして、
ご参考までに、
Webショップ[俺屋]の
「ポエT」および「詩札」などの完全受注製作形見作品以外の
他の「品達」についての現在の
在庫状況とそれぞれ追加生産の「有無」についてのご報告にございます。

◆「魚武カンバッチセット」は、すべて売り切れました。
誠にありがとうございます。
※なお追加生産の許可が船長からでておりませんので再入荷の予定はございません。

◆「魚武マーク入りキャンバス生地バッグ」はすべて売り切れております。
誠にありがとうございます。

※追加生産の許可が船長からでておりませんので再入荷はございません。

◆「魚武マークワッペン」は
赤バージョン
黄バージョン
白バージョン
すべて売り切れております。

誠にありがとうございます。

※再入荷の可能性、
ならびにニューカラー登場の可能性はございます。


◆「魚武木札」は
「桜」バージョン
「タモ」バージョン
「ケヤキ」バージョン
「ブナ」バージョンに関しましては現在、
品切れ状態でございます。
誠にありがとうございます。

現時点では
「樫」のみ御購入いただくことが可能でございます。

※なお現在品切れ状態の他の木種に関しましても、
船長が製作さえしてくだされば、その時点から在庫復活となる予定でございます。

◆谷屋×魚武
「俺甚平」は、
白地バージョン、
紺地バージョン、
ともに大人用は
すべて売り切れでございます。
誠にありがとうございます。
※追加生産の予定は現在のところ未定でございます。

なお子供用の2サイズに関しましては現在も、白地、紺地ともに御購入いただくことが可能にございます。

◆「俺屋屋号ロゴTシャツ」は
白ボディは、現在すべてのサイズが品切れ状態でございます。
黒ボディは
ユースLサイズ
Sサイズ
Mサイズ
が品切れでございます。
現在「Lサイズ」のみが御購入いただくことが可能でございます。
※追加生産の可能性は現在未定でございます。

以上が
三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ俺屋の「ポエトリーTシャツ」及び「魚武詩札、魚武リングなどの完全受注製作形見作品」「R0LL×魚武コラボTシャツ」「俺屋屋号Tシャツ」以外の
「俺屋の品」の品切れ状況でございます。

[俺屋]

共通テーマ:moblog