SSブログ

EL・OREさん141 [EL・OREさん]

EL・OREです。
ところで、
前回の船長の抱瓶シークレットライブ会場で限定発売した私の「応援用マスク」を購入してくださった皆さん方!

あれからも
マスク被ってますか?

マスクの良さは
きっと被った者にしか、わからないでしょう。

マスクを被ると
嬉しくなってきませんか?

なんだか
ウキウキしてきますよね!

私は、
そんなマスクの魅力を皆さんに少しでも知って欲しくて数量限定ではありますが応援用マスクを会場限定でブログでの予告なしにサプライズ発売した次第です。

それでは私の著者
「悪のエルオレ語録集」から
ひとつ抜粋して
今日も皆さんにお贈ります。

“ そいつが、もし立派な大人なら、いつもカバンの中にはマスクを持っているはずだ。そしてもし、そいつが持っていないのなら、そいつはガキだぜ。いくらネクタイして年上だったとしても、まだガキだよ。マスクも持ってないようじゃ大人というには不真面目すぎるぜ。byエル・オレ ”
100824_1505~0001.jpg


共通テーマ:moblog