SSブログ

エル・オレティコッター [俺ッター]

エル・オレく~ん!

正義の最先端
エル・オレティコだよ!

私も、あの日
抱瓶で、
エル・オレくんの応援用マスク買ったよ。

家で被ったりして遊んでるよ!
私は正義のヒーローなのに

ちょっぴり悪になった気分がするよ!


それに
しても
エルオレくんは

相変わらず、
むちゃくちゃな事いうな~

カバンの中に、いつもマスクが入ってないようなやつなんてガキだ。とかさ…

でも私も、その意見には少し賛成かな。

正義の最先端
EL・ORETICO

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。