SSブログ

「旅祭」会場出店俺屋の品2 [俺屋からのお知らせ!!]

[魚武ポエトリーTシャツ「空にたよるな」旅祭限定配色。白ボディ×赤]

今年はかなり暑い。
9月に入ってもまだ、ぜんぜん暑いやんけ!
旅祭は9月12日やから、ちょっとは涼しなるかと思てたら、ぜんぜんその気配なく暑い日がつづいとる今日この頃、当初の予定では、
現在Webショップ俺屋のポエトリーTシャツが、ほとんど品切れ状態なので追加生産で黒ボディを販売しようと考えてたんですが、
なにしろこの暑さ
野外イベントやし
お客さんも
太陽の下
一日中外におるわけやから
きっと黒ボディは
さすがに
暑つうおまんでえ…と思いまして
でも
ポエTの「白ボディ×黒」はWebショップ限定確保予約のみの品としてだしたわけやから、
あれごっついエエ出来でカッコよかったなあ!

だからといって、
もう一回同じは俺は嫌やし!
けど12日は、
ごっつい暑いやろうし、
けど
かっこええのんでないと嫌やし…

という事で俺

魚武ポエトリーTシャツは今回

旅祭記念限定配色として
「空にたよるなT」の
「白ボディ×赤」Ver.を作る事にしました!

フロントは右胸に赤丸に黒魚武マーク(Web限定確保予約の際の白ボディ「空にたよるなT」は黒丸に白魚武マークだったね!)そして背中の詩部分は赤プリントや!

どや、これもカッコエエやろ!

サイズは
ユースL



XL

をご用意!

どう?
さっきの魚武衣装用詩戦闘Tシャツも
カッコエエし、
これもカッコエエから、
どれにするか悩むやろ~

しかしな!
実は、
新しい品は、

まだあるでえ。

次に、このブログで
「旅祭会場出張出店俺屋の品3」がアップされるのを待て!

ちなみに
このブログにアップする「旅祭会場出張出店俺屋の品」コーナーは
「4」まであるよ。
けどな、
まずは、
このコーナーに関しては、

ちょっと休憩っ!

このコーナー
次回は、今日4日の夕方から夜のどこかの時間に、
またブログにアップする事にする!

なんでかっていうと、携帯電話で長い文章をずっと打ってブログを連続であげてるのんて大変やねん。

そやから
このコーナーに関しては夕方か夜まで
しばしお待ちください(でも、もちろん今日の船長の詩札コーナーとか、みたいなんはアップするからね!)。

さあ、そしたら俺は、
今から中華丼とギョーザ喰うわ!


三代目魚武濱田成夫船長より
POE-T_sora_red_front.jpgPOE-T_sora_red_back.jpgPOE-T_sora_red.jpg


共通テーマ:moblog