SSブログ

「旅祭」会場出張出店俺屋の品1 [俺屋からのお知らせ!!]

[三代目魚武濱田成夫ライブ衣装用魚武詩戦闘Tシャツ一俺(いちおれ)]
フロントに、特大の赤丸に魚武マークがインクジェットプリントで入った俺用Tシャツです。
ライブの際、ポエトリーTシャツ同様に、詩戦闘コートの下に着ていたりすることがあるので、俺がステージで着ている姿を見た記憶がある方もいるやと思います(最近では日比谷野音でのステージや、福岡DRUM‐Be1でのステージで詩戦闘コートの下に着ていたのもこれです。)。
さらにライブに限らず俺のブログなどでも、
俺が着てる姿の写真が1年くらい前から度々登場していたりするので、記憶にある方もいるやと思います。

そのTシャツを、
今回、
限定発売します。
実は、このTシャツ、ブログなどの俺着用写真などでは、わかりませんが、
実は、背中にもプリントをいれていて、
フロントは同じデザインで統一していますがバックプリントに関しては、
数種類のデザインちがいが存在するのです。(※その中には、バックプリントなしのバージョンも存在します。ちなみに前回の抱瓶シークレットライブで俺が着用していたのはバックプリントなしのバージョンです。)
そして今回は、
その数種類あるバックプリントデザインちがいバリエーションの中から
背中に大きく
「一俺」と入ったバージョンを、
旅祭の俺屋ブースでは限定販売します。
それがこれ!

背中に
「一俺」Ver
(※俺の手書き文字で木札や詩札でも使用しているのと同じ字を背中に大きくインクジェットプリントしフロントに「大きく赤丸に魚武マーク」のTシャツ。

サイズは



XL
の4サイズを
旅祭会場
出張出店俺屋で限定販売。
Tabisai_ichiore_front.jpgTabisai_ichiore_back.jpgTabisai_ichiore.jpg


共通テーマ:moblog