SSブログ

EL・OREさん147 [EL・OREさん]

ミスターマトノさん
いよいよ12日は
明日だね!

旅祭が楽しみだ。

果たしてキミは
お台場まで来れるのかね?

私の
[E.O.T.T]に所属する科学医療班は、できる限りの力をキミのぎっくり腰を治すために費やす方針だそうだ。

なかでも
エドガー博士の情熱には脱帽ものだ。

そろそろ
エドガー博士から
キミに第3の画像が届くはずだから、
キミのぎっくり腰に
試してみてくれたまえ。

それじゃあ
旅祭当日
もしキミが俺屋さんを手伝いに来るのならば、
会場で会おう。
とはいっても私は、その日は素顔だから(いやマスクを被っていないというだけで身長も顔も変装は、しているわけだから素顔ではないな…)
だから
キミは、
きっと私には気づかないだろうがね!
Tをシャツを
買いに行くよ
マトソンくん!

ワーッハッハッハッハ!
ワーッハッハッハッハ!


悪の最先端
エルオレにして

怪盗20ミニハンカチ面相
エルオレ卿
081016_2154~0001-0001.JPG


共通テーマ:moblog