SSブログ

EL・OREさん148 [EL・OREさん]

福岡グランドコブラのミスターマトノさん。
先ほど、我々のボスであるエルオレさんの方からも、
ミスターマトノさんの方に、その旨、メールがあったと思います。

エドガー博士です。
いよいよ
[旅祭]が
明日の12日の日曜日と近づいてきましたが、
ぎっくり腰の具合はどうですか?
私が配合し作って
お渡しした画像効いてますか?
前回お渡しした画像は、含水率を85%にしましたので、画像の持つポテンシャルは、
ほぼ「冷えピタ」と同様の威力を発揮(高い冷却効果が約8時間持続)するといっても過言ではありません。
だから朝までひんやり。

ところで
話を戻しますが、
飛行機乗れますか?
いやその前に
福岡から距離にして
「リンゴ5531000個分」も離れている東京お台場まで、船長の呼び出しとはいえ本当に行くのかどうか?については結局どうするのでしょうか?

まあ、とにもかくにも
まずは腰の完治です。
ミスターマトノさんが旅祭会場での船長の俺屋を手伝いに行くのかどうかは別にして、
私は医師として、
当然のことをするまでです。

今回は画像に、
小麦粉、加糖練乳、マーガリン、小麦全粒粉、砂糖、ミルク風味ファットスブレッド、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、小麦蛋白、麦芽エキス、バター、卵、ぶどう糖、グリシン、pH調整材、香料、乳化剤、安定剤(アルギン酸Na)ビタミンC、酸化防止剤(ビタミンE)、カロチノイド色素、(原材料の一部に大豆を含む)。熱量323kcal 蛋白質8、3g 脂質12、9g 炭水化物43、3gNa8、3mg。


を配合してあります。

画像をみながら唱える言葉は
今回も名前部分だけを変えるだけで良いタイプにしてあります。

今回は、
くまのプーさんの中に登場する
「ピグレット」と、
主人公の少年
「クリストファー・ロビン」とで、
私自身、
かなり悩みましたが…
そうだなぁ…

やはり!


クリストファー・ロビンでいきましょう!

これは
クリストファー・ロビンではない
クリストファー・ロビンではない
これは
クリストファー・ロビンとはちがう


画像をみながら
上記のように
それを13回、
復唱してください。

今回の使用上の注意は

●けっして爪楊枝をつかわない事


●使用前に、
必ずポールマッカートニーの曲
「あの娘におせっかい」を聴く事。
使用後には必ず
チャック・ベリーの曲
「メイベリーン」を聴くようにする事。

●ROCKする事


以上です。

1日も早いミスターマトノさんのぎっくり腰からの回復を遠い外国の地から祈っております。

ちなみに今回は週末ということで
私どもが所属する
[E.O.T.T]科学医療班のメンバーも私以外は、
全員休暇をとって、
近くの「エルオレ湖」のほうにキャンプにでかけております。

したがって
私が直接
ミスターマトノさんにメールした次第です。


エルオレジアム内
[E.O.T.T]
科学医療班

エドガー博士(12才)より
100823_0415~0002-0001-0001-0001-000-0012.JPG


共通テーマ:moblog